マイ施術 | 耳つぼジュエリー かふぅ

耳つぼジュエリー かふぅ

肩こり、ダイエット、むくみ、リフトアップ、ストレス緩和…などに効く耳つぼを刺激し
心と体のキレイをサポートさせていただきます

今日はかふぅおやすみ~ぐぅぐぅ

バイトはしっかり行ってきましたよグッド!
お母さん働いてます働いてます(笑)

さて今日は自分に施術です


だ、誰だ!
刈り上げのオジサンとか言った奴は?!
わしやで←←←

ええ、刈り上げ歴4年になります(笑)
色は元気の出る黄色とオレンジ
そして真ん中はシルクっていうカラーを
入れてみました音譜

髪の毛で隠すから
バイトも大丈夫♡


そうそう。
ハンドマッサージもオプションでやらせていただいてますが。

こいつが評判いいんですチョキ
使ってるマッサージ用オイル
結構いいやつ使ってますラブラブ!
香りがねぇ、ほんっと落ち着くんですよ!

手をお湯であたためてから
マッサージになるので
冷房で冷えた体もぽっかぽかですよラブラブ

耳つぼでいったーーーい!思いをしてからの
リラックスタイムとして
ハンドマッサージいかがでしょうか!?

ご予約お待ちしておりますキスマーク