ハンドマッサージ好評です* | 耳つぼジュエリー かふぅ

耳つぼジュエリー かふぅ

肩こり、ダイエット、むくみ、リフトアップ、ストレス緩和…などに効く耳つぼを刺激し
心と体のキレイをサポートさせていただきます

台風の影響でどうも調子が悪いです
今日は腰の耳つぼシールがズンズン痛みました~!

いつもなんでもないけど、
調子が悪いときはズンズン痛みが来ますねグッド!
効いてる効いてる!

本日の施術
H様 チタン貼り放題とハンドマッサージ

かふぅで使ってる
ハンドマッサージオイルはこちらです



左の天然ひば油は
手を温める時のお湯に数滴垂らします
もんのすごーーーく癒やされますよ!

そしてあったまった
手をマッサージする時に使うオイルがこちら
GAIANPのアロマオイル「Relaxation」

私が妊娠してる時に
これになんども助けられました~!

ぜひオプションで
ハンドマッサージ試してくださいラブラブ
ご予約お待ちしておりますキスマーク