プリン体育祭出演バンド紹介 | ツチダザエゴシカのエゴシカのボンブ日記

ツチダザエゴシカのエゴシカのボンブ日記

エゴシカボンブのツチダザエゴシカによるブログ
占いとかもやりますよ
暇なら読めば良いじゃない
どうせ暇なら読めば良いじゃない
ホームページはこちら→http://artist.aremond.net/egoshikabomb/

プリン体育祭に出演してくれるバンドの紹介をしたいと思います

本当はメンバー全員で動画を撮ってUPしよう思ったんですが、なぜか二郎系ラーメンを食べながら動画を撮ってしまったので麺を茹でる音とか諸々雑音とメンバーがラーメンをすすってる音とか顔が見るに耐えなかったので文章で伝えたいと思います




まずはトップバッター!
韮 18:00〜18:25
{5D671397-186A-45FB-9A78-E3FF0E05D756}




韮は去年立川バベルで対バンしてそのライブを見て一目惚れしたバンドです
{5F838A34-2A3F-484D-87FE-E757C3FE84F3}

よく考えたら凄いイベントやなこれ、ソルジャーいるしエイトいるし

今年の初めに彼らのレコ発に呼んでもらってから急接近して、うちのドラムむぅ大陸もサポートドラムとしてこの前まで関わってました
今回僕らが渋谷サイクロンで企画をやるって決まって考えてたのは普段渋谷で活動してないバンドを呼びたいとずっと思ってました
それならもう韮しかいないと! しかし彼らには正規ドラムがいなくてうちのむぅ大陸が2ステージになってしまう。そうだ!ドラマーを紹介しよう!みたいなノリで"ちゃんなな"(ギャル)を紹介したら見事にハマったみたいで大喜び!
新しい韮に大期待! 絶対渋谷では見ないようなバンドなんでマジでみんな衝撃波喰らうと思います!まあでも今の時点でみんな気になっているという声をよく耳にします!是非プリン体育祭は最初から来てくださいね!!
{3A9BA6C7-B0B3-4BF7-80DF-FDB2DE94E625}
ボーカルのもじ君とツチダ
大の仲良しだお(≧∇≦)

2バンド目は
WIS 18:35〜19:00
{E0F75CF5-5072-469C-A91A-1DE233DEE024}



WISは去年の年末にギャレットで対バンして知り合いました。その時WISを見ていてなんだこの歌の上手いボーカルはと、みんなシュッとしてかっこいいじゃないかと、なんなんやと口をポカンと開けながら見てたのを覚えてます
その時は俺らみたいな小汚いバンドはもう関わる事ないんやろなと思ってましたw
ところがどっこい!最近また急接近!Twitterでちょこちょこ絡んでライブにも遊びに来てくれてWISのニューアルバムをゲットしてもう大好きになりました。マジでめっちゃ聴いてる。今一番聴いてるんじゃないかな?
この前うちのボーカルのたかすぃと2人でWISを聴いていたらたかすぃが急に「なんか飲みたくなってきたな」とか言って小汚い男2人でWISを聴きながらブランデーを飲んだw
{2A1E48F9-D97C-42FD-BCF2-9EB9B8F2AE67}

またブランデーと合うんだこれが!めっちゃ楽しかったな。対バン出来るのめっちゃ嬉しい。
この日唯一の女性ボーカルMARIKAの歌に酔いしれよう!ギターのヒロもイケメンやしw
AINTやって欲しいな(小声)




3バンド目は
十六文キック 19:10〜19:35
{7D0B369F-415E-4F5C-AA43-D8F431A28235}



十六文キックは初対バン!一方的にグイグイ近寄りましたwその甲斐あってプリン体育祭に出て貰えるし来月のレコ発にも呼んでくれてめっちゃ嬉しい!愛が届いたw
とにかく俺らが渋谷に出るようになったら十六文キックと一緒にやりたい!とずっと思ってて、うちのベースの花子がたまたま十六のライブを見る機会があったらしくてその時逆ナンしかけたらしいw そんくらいツボです!
俺もこの前高円寺で初めてライブ見て、なんかもう面白いのはもちろん、美しいですよあれは! 本当に素敵!メンバーとも仲良くなれて良かった!みんな面白いやつやけど人見知りなんやなってのがすごく分かるw 俺らも負けないようにめっちゃ頑張ろう思った。嫉妬するバンドです!



4バンド目は
Edge of Blacksmiths 19:45〜20:10
{36999F10-5A56-4FA6-9831-9D9748A91D33}



Edge of Blacksmithsは初対バン!楽しみで仕方ないです! 
ドラムのトシさんと前に縁が合って知り合い今年TEDANUFAのレコ発に遊びに行った時にEdge of Blacksmithsも出ていてトシさんから久しぶり!って声をかけてくれて再会しました! その時にどっかで対バン出来たらいいねーって話をしていてそしたらすぐ今回俺らの企画に出てくれて本当に嬉しいです!男ですな!
積極的に宣伝してくれたりして最高ですよね
ちなみに渋谷の日高屋で花子とTEDANUFAのナオキと飲んでた時にスタジオ終わりのEdge of Blacksmithsと遭遇もしたねw 渋谷の日高屋遭遇率ハンパない!




5バンド目は
ASH I GALL 20:20〜20:45
{EBA5D43F-43CF-4735-980E-290FD75B5F49}


ASH I GALLと書いてアシガルです!2回目の対バンですね!もともとギターのずっきーさんのイベントNO BEER NO LIFEに出させて貰ったのがきっかけでアシガルの企画に誘ってもらったりしてお世話になってます。
ノービアは本当に毎度毎度楽しいイベントでエゴシカボンブの新しい居場所を与えてくれました。本当に感謝してます! 今回も忙しい中出演してもらって本当に嬉しいです!うちのボーカルたかすぃのラブコールに応えてくれましたw
マジでキラーチューンの連発!踊って暴れてキッズになっちゃいます! 
{8B221083-9D5B-4F86-BE1B-4E90805E2F76}




6バンド目は
TEDANUFA 20:55〜 21:20
{1B4C0A11-FC88-4F5A-84FD-544F4F1155D7}



TEDANUFA。あれは2年前かな。
マイメンの悠斗がどこかで拾って来たフライヤーにTEDANUFAのフライヤーが混じっていてそれで見にいこうよって誘ってくれました。花子と悠斗と3人で見に行き衝撃でした。あの日の事は一生忘れないな
あのTEDANUFAのステージを見てから花子と2人でバンドを始めようと決心しました。そのTEDANUFAの次にやる日が来るとは。今では仲良くしてもらって飲み仲間ですがやっぱりめちゃめちゃ緊張するw 恐れ多くて自分達からは企画出てくださいよ〜なんて誘えませんw悠斗と感慨深いねーと話してばっかりです
本当に音楽のジャンルは全然違うけどなんか凄く憧れたんよな〜 バンドって良いんやろうなって生々しく感じたきっかけのバンド
きっと俺らみたいにTEDANUFAを見てバンド始めたりするやつもっといる思うからなんかウズウズしてる人はマジでライブハウス来て喰らってください!俺たちエゴシカボンブも彼らに何か与えられるように一生懸命やるのみ!!!
{27FB0736-1CBD-43E3-94A1-A744E6F20F9C}




そして展開DJをやってくれる
DJ 4さん!ファーブ兄貴
花子が知り合ったんですがこの前高円寺でファーブさんのイベントに出させてもらってめちゃめちゃ楽しかった!イベント全体を盛り上げてくれる最高な兄貴です!



そして
DJ 悠斗

はっきり言ってマイメンです
TEDANUFAを知ったきっかけも彼ですし
メンバーより会ってるんじゃないかな今?
ただただ2人で話してるだけで楽しいし、本音で語れる貴重な存在
最近DJをやり出してそんなら悠斗やっちゃってよって 彼はいてくれたらそれでいいw
本業は原宿の美容師さん!うちのメンバーもお世話になってます!  マジで最強にイカしてて面白いやつなんでチェックしてください!
{5644FEE5-3CCE-4F9D-9FA3-8D6DC44CBD24}




最後に司会をやってくれる
ikomaさん!

ikomaさんは胎動っていうイベントをやっていてエゴシカボンブもよく出させてもらってます! よくエゴシカボンブの事を理解してもらってる方なんで今回司会をしてくれて本当に助かります! ありがとうイコマン!!当日一番背がでっかい人がイコマさん! 




さあ!そんなプリン体育祭!
兎にも角にもエゴエゴシカシカ楽しむのみです

後悔しないように遊ぶんじゃなくてはしゃぎ過ぎて昨日やっちゃった感あるなーみたいな後悔する勢いで遊びましょう!!

最後に松本人志先生の大好きなセリフを

人生なんてな最初から面白いもんちゃうねん。せやから思い切り楽しまんと。