Twitter等を見てくださっている方は「もう分かったよー」という感じだと思いますが、こちらにも記録を残しておきます。



先日行われた関森絵美さまの初単独ライブ「想込-オモコメ-」にてステージアクセサリーを担当させていただきました!


オモコメリング


周りをスワロフスキーで囲んだので絵美さんが手を動かす度にキラキラ煌めいていました。
ガラスストーン等でも綺麗な物も沢山あるけど、やっぱり私はスワロフスキーを使いたくなってしまう。色も豊富で可愛いし、煌めきもやっぱりピカイチだと思うから。お値段がかわいくないけどね。(笑)





こちらは特大オモコメブローチ↓
こちらは大きすぎてアクセサリーというよりは衣装の一部みたいになりました。

蝶々のレースを加工して、色とりどりのリボンと刺繍糸で作った花の上を飛ばせました。





次がヘッドドレス。
コットンパールと不思議な色のビーズをアクセントに、明るくて可愛い色を中心に集めました。




こちらはオモコメネックレス!

ブローチやヘッドドレスが明るい色だったので、バランスを取るためにネックレスは少しおとなしめ(?)


コットンパールというその名の通りコットンで出来たパールを使っているので見た目よりとっても軽いんです!














そして、それを着けている絵美さんーーっ!
写真は上からTシャツを着ていらっしゃって分からないけど、白い衣装でほんっとに綺麗なのよ!

そして、嬉しいことにブログでピッコポッコのアクセサリーについて書いてくださっています!
絵美さんのブログ


沢山沢山書きたいことがあるのだけど、ちょっとだけ。


ある舞台に出逢わなければ、もしかしたらピッコポッコは私の心が折れて無くなってしまっていたかもしれません。

その舞台で出逢った関森絵美さんと何年か後に一緒にお仕事出来たこと、とても光栄で幸せで、嬉しかった。
これからの糧にしていきます。


ピッコポッコはこれから少し新しい事をしていきます。多分「?」って思う方もいらっしゃると思いますが私の中では全部繋がっていること。
根底は変わりません。
まだまだ駆け出しで勉強と練習の毎日ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。



ピッコポッコ