お買い上げくださったお客様。いらしてくださった方、足を止めてくださった方、気にかけてくださった方、ありがとうございました。


おかげさまで、フリーマーケット初出店が無事に終了しました。

一緒に出てくれたさおりちゃんが、出店すると決めた時から色々と気を回してくださって、知らないことを沢山教えてくれて、感謝しっぱなしでした。



お客様も温かくて、沢山お話できて本当に楽しくて時間が過ぎるのが早い!
楽しかったなぁ。また出たいなぁ。と話しておりました。

私は小物中心だったのですが、さおりちゃんが浴衣や半襟、帯締め等沢山持ってきてくれたのでミニミニ呉服店







さおりちゃんと❤
左がわたしです。元の髪が長くて朝セットする時間が無かったのでウィッグです。
家族からは「おネエのダイアナさんみたいな髪型だね」と好評でした。(笑)

写真を見てたら色々思い出してきた。
楽しかったなぁー。
また出たいなぁ。。。


だからね、7月のエキナカフリマ企み中です。ふふふ。




その前に個人でですが、渋谷にあります月箱さまで7月5日~ギャラリー展示をさせていただきます!

こちらも浴衣や着物に合わせられる小物も洋服用のアクセサリーも沢山持っていく予定なので、よろしかったらいらしてください❤


月箱さま




さおりちゃんtwitter

ピッコポッコtwitter

本当に本当にありがとうございました❤