生まれました | ぴこの子育てブログ

ぴこの子育てブログ

初めまして。
イヤイヤ期真っ最中の息子の育児に奮闘中のぴこです。
育児や日常についてのんびりと綴っていきたいと思っています。

夜中の3時半、前駆陣痛とは何か様子が違うお腹の痛みとお尻を圧迫される感覚で目が覚めて。




陣痛2回様子見て5分間隔。




旦那を起こし、即病院と母に電話。




息子は寝たままとりあえず車に乗せて、病院直行し…




今朝、6時7分に2915gの元気な男の子を出産しましたラブ






あとから確認したら、病院に電話をしたのが3時33分だったらしいので、陣痛来てから生まれるまで2時間半(笑)




今日は健診だったので、朝まで寝ながら様子見るか?と思ったけど、とっさの判断で即出て来て良かったガーン




最後がやっぱりあまりに早く、途中で息子も起きちゃって主人は一度も分娩室に来れなかったし一応持ってきていたビデオカメラも回せなかったし、会陰切開プラス裂傷でまた痛いけど…




出産の瞬間をしっかり見るという今回の目標は達成できて、落ち着いて満足のいく出産だったので前回のような不満はないかな照れ






分娩室で朝食までいただいて、いまは個室に移ってベッド安静中。




取り急ぎ、出産の報告でしたラブラブ