お客様の声一覧 | 1000人以上の魅力を引き出したアロマ×心を解放するコーチング/6ヶ月で熱意を形に変える方法

1000人以上の魅力を引き出したアロマ×心を解放するコーチング/6ヶ月で熱意を形に変える方法

やりたいことも仕事も諦めたくない!今より一歩踏み出したい女性が自分の枠を越えて快適に実現!

東京 目黒区発 関東出張
アロマテラピーサロン ニワトコ-庭常-主宰 

アロマやマインドセット、健康、コーチングのお役立ち情報、サロン情報を発信しています

こんばんは!今年1月からオープンしたアラサー世代からの
カラダを融かしココロを解かすアロマテラピーサロン

ニワトコ-庭常-のサロンオーナー

青野由布子(アオノ ユウコ)です。

━━…━━…━━…━━…━━…━━━━…━━…━━…━━…━━…
オープン前のモニター様からオープン後にお越し頂いたお客様から頂いたご感想の声
一つひとつに感謝を込めて。
頂いたお声を今までより知っていただきたくて。
これからも良い時間を提供するぞ〜!と初心を忘れないようにと。
お客様からの声を一覧記事にしました
エフェクティブタッチ®ボディトリートメント

女の子4「流れ、力の強さもちょうど良くてリラックスできました。」(M様30代女性)

「すごく気持ち良くて少し寝ちゃいました。(不眠で悩んでいましたが)前回受けたその日はよく眠れました。」(リピーター様2回目)

キトリ手じゃないような感覚で、気持ち良かったです。ポカポカになりました。」(Y様20代女性)

{44B2B986-A138-4440-B53D-5322A2FF0469}

女の子痛みを伴わないのでリラックスして受けられた。 前にやってもらった時(サロン勤務時の強めのリンパトリートメント)より手つきが柔らかくなった気がした。」(K様20代女性)

いつも強めのマッサージばかりうけていて1回目は少し物足りなさを感じたが今回は肩こりが楽になったり、やはりフルでやってもらって効果が出るのだと実感した。」(リピーター様2回目)

触れられているだけなのに肩こりがびっくりする位楽になった。気のせいかもしれないが、むくみも楽になった。」(リピーター様3回目)

「右足背面だけ指の感触を感じたが他は今までで一番指の感触を感じなくて心地よかった。(4回受けてみて)休日だるくて動けないことがなくなった。」(K様20代女性 リピーター様4回目)

{40AC02ED-EAE0-4B5F-A78A-E3CC411EF83D}
 

ショートヘア密着感が満足感。リラクゼーションしながら身体メンテナンスできてお得!」(T様50代女性)

{000BDE67-67D2-4CD1-8F94-47EB274BA903}
 

モトコサン「ソフトタッチなのに手の密着度が上がるだけで満足感があるんだなぁと思いました。」(M様40代女性)

girl*「施術も接客もとても心地よくて落ち着けました。」(T様20代女性)

女の子「気持ち良かったです。のんびり、ゆっくりで良かった!オイルいっぱいで負担がなく、安らげた。ONEPIECEのロビンみたいに腕が何本もある感じ
最初、足の位置を直してくれた時点からスッキリ感がありました。安定したリズムがとても良かった。信頼できる感じでほっとした。」(N様20代女性)

「とっても気持ち良かったです。生理中であったのですが、配慮が行き届いていて安心でき、ゆだねることができました。いつもの羽の手みたいなやつはもちろん最高で、それにプラスリンパのあたりにシゲキをもらったのも効いてる感ありました。」(2回目)

何回でも時期を変えて通いたいと思えます。施術中はとにかく、体がどんどんポカポカ温まっていくのを体感できて、心地よくて最高でした。セラピストさん1人でやってるとは思えない、手が何本もあるみたいで上手でした。」(3回目 ブログ記事

{3F0127A2-E3B1-4ACC-993F-EF81A27A5BCE}
 

キトリ「話を親身になって聞いて下さるので私も話しやすかったです。
また、体の不調の部分(ボディリーディングで見立てた主訴の原因)をずばっと言ってくれて分かりやすかったです。あまりアロマトリートメントを受けたことはないですが、ベタつかず、しっとりしている気がします。」(O様20代女性)

女の子2「良かった点は丁寧にカウンセリングしていただいたことです。 アロマの種類を選ぶ際も、アロマカードや本でわかりやすくしていただいてとっても良かったです。 
受けている間、痛みが全くなくリラックスできました。ほかのトリートメントは後から痛くなることがあるのでそこが他との違いに思います。」(U様20代女性)

モトコサン手の面で施術してもらったのでくすぐったがりの私には合ってました。
揉み返しが次の日気になりますが今回はそれがなさそうです。施術後にすっきりしたのが実感できました。」(S様20代女性)

バレエ優しくきめ細かい動きで、時にポイントで圧を感じ気持ち良かったのと、心もリラックスできました。トリートメント後、立ち位置の重心が分散され楽になりました。自分の本来の(姿勢の)正しい位置を体感できました。肩の内旋が改善され過ごしやすくなりとても感謝です! ブログ記事

三女「他のサロンではただマッサージを受けるだけだけど、何cm肩が前に出ているなど見ながら重点的に行う個所を決めるので個別性がありました。青野さんのマッサージは繊細で優しくとても気持ちよかったです(﹡´◡`﹡ )お気遣いに心まで暖まりました。ブログ記事

バレエゆったりソフトな施術でもしっかりホールド感(?)が体がゆるんでいくのが自分でも分かり特に脚が整って辛かった部分が軽くなれました。すごくソフトなタッチで驚きましたが、体が楽になるのでさらに驚きでしたブログ記事

女の子3「この筋肉!て分かって触れてる感じがして最後まで安心できました。

(ご来店の理由)エフェクティブタッチ®︎はくすぐったがりの方もお勧めとあったので受けたくて来ました。ブログ記事

バレエ「心も体もすっきり、軽くなっていい状態に整ったみたい!  ブログ記事
エフェクティブタッチ®ボディ&フェイシャルトリートメント
 
モトコサン「キャリアオイル まで選べたのが初めてだったので、嬉しかったです。ほんとお姫様気分で、夢見心地の時間でした。肩が内側に入る姿勢だったのが、(抱っこグセ)胸が開くように、今日もフェイスラインが上がっていますブログ記事
 
  「久しぶりに贅沢な時間を過ごす事が出来ました。」(U様40代女性)

女の子「デコルテとフェイシャルが気持ちよかったのでまた来ます。

体も動かしやすくなったし瞼が軽くなった(お悩みだった)頬の赤み乾燥もうるおった。
顔のスペシャルケアも出来ていいね。」( ブログ記事
 
エフェクティブタッチ®ローズフェイシャルトリートメント

女の子「やさしいトリートメントで、いつの間にか眠りに落ちる瞬間が何度もありました。

胸の間のトリートメントが特に心地良かったです。
実際受けて顔がすっきりしたのと、本当に気持ち良く受けられました。(ブログ記事)」
 
女の子4「とてもタッチが優しく、受けていてほっと出来るリラックス出来るマッサージでした。
軽擦法だけで、肌のラインに変化が出るのは驚きでした。(ブログ記事)」
 
女の子3「やわらかくて優雅なタッチだと感じました。

それだけで「特別な施術をされている」気持ちになります。

(どんな人にオススメしたいと思うか)忙しい女性で頭・顔に緊張がある人(ブログ記事)」
 

キトリクレンジングからマッサージされてるような感覚ですぐ夢の世界に落ちました。

ソフトなさわり方ですが、マッサージの途中からフェイスラインがすっきりしていく感覚があったり、
体が温まっていく感じがあり、目がひと回り大きくなったのは嬉しかったです。(ブログ記事)」
 

女の子4細かい気配りと優しい手技でいやされました。なでられているような優しさで、夢見心地。

すっきり感はしっかりあると思います。(ブログ記事)」

 

貴重なご感想ありがとうございます!
これからもさらに良い時間を過ごしていただけるように精進します


今日も最後まで読んで下さりありがとうございますCath背景白
友だち追加
ご予約・お問い合わせはLINE@からどうぞ♪
IDは@qoe8201rです。
 
お友達追加してくださいね(*´∀`*)
 

ランキング参加してます♪

アロマサロンランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
ランキング参加してます♪

ポチッと1クリックお願いします

 
  お問い合わせ・ご不明点などある場合は上記のお問い合わせフォームまたはLINE@のトークからお気軽にどうぞ♡