9月3週目の取引とイライラ | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆



こんばんは。台風近づいていて、どしゃぶりです。この連休で庭木がわさわさしたら

怖いので夕方小降りのうちに剪定し、濡れ鼠になりました(濡れ子豚か?)笑

すっきりしました。このくらいトレードもすっきりしたいです!!


トレードの方はもやもやです。

週足 レンジ

火曜 損切り

水曜は指値があと2pほどでかからず。

木曜 損切り

1口座-31.2p
2口座-12.3p

2週マイナスで終了でした。何がもやもやか?損切りも嫌ですが、それよりも

機会損失後の取引が安易で目線もグダグダ、エントリーもダメダメの所です。

そして要らない無駄うち!

週足がレンジの時はやりにくいのは当たり前だし、この時こそ事前準備がものを言うと

わかってて出来なかった自分に腹立ちます。

来週はFOMACで上手く流れに乗れるように気をつけます。