9月4週目の振り返り | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆


今週も!!やらかしてしまいました。

どんなダメな取引も残しておいて、将来振り返った時に、

こんなことやらかしてたな~と思いたいので記録しておきます。

週足はレンジで2週続けてド*レンジでした。

ちょっと色々考えすぎてこんがらがってました。気付けた事もあったので検証します。

何回こんがらがったらすむのか?と意気消沈でしたが、入らないルールにできるので

脳に刻み込みます!!

火曜 ショート1回-7.18p 

水曜 見送り

木曜 ショート3回-21.93p

金曜 見送り

1口座はマイナスになってしまいました。2口座は入らなかったからかろうじてプラス。

来週また焦ってマイナスを増やさないように頑張ります☆

色々な取引の仕方や目線の考え方を見すぎたらわけわからなくなるので

取引時間を絞るのと同じで、色々絞りたいと思います投げKISS