10月2週目の振り返り | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆



こんばんは。

めっきり寒くなってしまって、子供たちも風邪ひいてしまい

うつらないようにうがいしっかりしてます。

取引は相変わらずパットしません~。

火曜日 全部↑だったので8;45足で103.647L 出かけて帰ってきた15時頃

40Pあって、もうすぐ到達~~と用事してたら、、が~~ん建値少し滑って微損。

水曜は7:15足でショートしまたも建値。

だいたいさっさと損切りになったらざわざわしないのですが、取れたはずのものが

ダメだった時に病が発症します→ポジポジ→落ち込むという負の連鎖です。

何回ここで誓ってるのか??ほんまあほちゃう??って。

まだまだルールが絞り切れてないと思うので、土台作り頑張ります!!!


明日は楽しいお知らせがあります音譜

朝10時頃にお知らせしま~すドキドキ