9月の集計 | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆



こんにちは☆

10月も始まりました。先月はドツボの穴に入っていました。深~い深~い穴です。

1口座-52.35p  
2口座+12p 

2ケ月プラス終了できたのに今月プラスにしないと前に進めない感じがしてました。

よく考えたら、時間も絞れてるようで絞れていないし。

エントリー時間内に、自分の思った方向にエントリーするチャンスがあれば入って

伸びるか損切りになるかだけ。

ルールを作っているんだから、自分の決めた時間内にチャンスがなかったら見送るだけ

その後にどれだけ動こうと知~~らないでいこうと思います!

ここを気を付けて今月取引しようと思います!


昨日は1口座のみ (7:41~11:10) 101.657L 102.353決済

エントリー根拠*前日3市場の最高値揃いレンジブレイク

決済根拠*エントリーからの先週最高値超え&日ボラ&前日比261.8&時間

久々にスカッとトレードできました。ルールを守って頑張ります☆

今週は子供が小学校の修学旅行へ九州にいきます。台風立ち去れ~~台風