10月4週目の取引とDCP打ち合わせ | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆



こんばんは♪ もう10月終わりですね~早すぎる~

10月は勝ち越しました~といいたいところですがあせる

今週は 火曜 指値かからず

      水曜 ショート損切り-7
      10月1週目の最高値超えてL 建値にせず-7(↑に日足の抵抗ありました)

      木曜 ロング2回 -7×2     

これで終わっててもプラス終了できたのに

2週目のポジポジでプラスを吐き出してしまいましたガックリ・・・

今日はDCPの打ち合わせがあったのですが、こんな話もいっぱい聞いてもらえました。

誰かが何かを答えてくれるってありがたいですよね!

ここに身を置けるのがほんとにありがたいです。

みんなやさしい人なんで、11月安心して来てください音譜

ゆみさんとゆずっこさんとゆずちん♡