11月1週目の振り返りと思うこと | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆



先週は週足の方向と東京ラインの向きも合わないので、

雇用統計で見送りの週になりました。というより、見送れました笑

今まで、エントリーする!って意気込んで、ここも入れるんちゃうか?的な

検証を自分のご都合エントリー検証してた気がします。

もっと取引回数も減らしたいし、チャートに張り付くのも嫌でゆずっこさんに

たどり着いたはずだよな~って。この週末検証してたらそんなにいっぱい入れる所

ないことに気が付きました。

1週目のように入らない週も出てくると思うけれど、どこからどこまでを狙うかは

正解もなく自由です。たくさん確認する方法だとしんどくなるので断捨離ですドキドキ

☆☆☆☆

このキッチンは子供の4.5.6才にプレゼントしたサンタさんからのプレゼントです。

よく遊んで取っ手もはずれて(行方不明)うす汚れてます。

もう高校生だから誰かにあげようか?と言ったら

「あかん~~!!お嫁にもっていく~!!」笑笑

嫁入り道具これか~~いって大爆笑でした。

ほんと成長したな~っとしみじみです。子供は日々成長しています。

私も固い頭をスポンジに替えて、成長したいです音譜