11月3週目と第1回目DPCゆみカフェ | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆

こんばんは☆

 

3週目使いたいラインが近くにない&週ボラ消化で

入れませんでした。よって、ノートレード。

来週変なとこで入ったら11月マイナスで終わるから

気を付けないと~笑い泣き

 

昨日は、DCPの第1回目の座談会無事終了しました。

参加された皆さんの前で話すのドキドキしていました。

でも、真剣にうんうんって頷きながら聴いて下さる姿勢に

じ~んとしました。

また、スクールのチャット内でやり取りをした方が声を

掛けてくださって本当に嬉しかったです。

リアルで会うっていいですよね。

ありがとうございました☆

 

緊張しすぎて、前日と終了してから夜に微熱が出ました笑

 

 

赤ちゃんを抱っこして遠くから来られた方もいらしたし

皆さんの真剣さが伝わってきました。

対話形式にちょうど良い距離感の空間だったかな?と

思います。

 

終了後、ゆずっこさんおすすめのドーナツ屋さんに行き

「ミルクアイス」を食べてほっとしました照れ

 

 

また皆さんにお逢いできたら嬉しいですチュー