11月2週目の振り返り | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆



こんばんは☆

はい!2週連続ノートレードです!

週足のレジ105.38で落ち、サポートの100.83に届かずぐ~~んと↑に

すごいチャートです。

2週間もノートレ見送りできて自分でもびっくりです。

kei先生のコンサルで

「トレーダーは待つのが仕事です。ポジポジは獲ろうと勝ちにいくからです。

まず守りを徹底してください。もし、自分が自身に投資するとして、自分の履歴で

お金を運用したいと思えるところまで落とし込んでいけたらいいですよ。」


そうなんですよね。見送る選択肢がなかったので、ノートレでなんか嬉しい笑


さてさて

今週はDCProjectの第1回目がとうとう始まります。

なんか緊張してきました~

遠くからお越しの方もいらっしゃいます。気を付けていらしてくださいね音譜

行って良かったDCP恋の矢

となりますよう心を込めてみんなでお待ちしておりますドキドキ