2 月1週目の振り返り | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆

こんにちは音譜  昨日の節分は北北西に向いて、無言で恵方巻を食べて

 

ひとつ行事が無事終わりましたウインク

 

次はお雛様ですねラブラブ

 

その前にバレンタインの友チョコ作りが待っていた笑い泣き 完全にチョコレート会社の策略にはまってる

 

週足→

東京ライン↓

水曜日

前日安値113.240ライン 113.260S 損切り-7 

(15:15~15:18)

NYで大きく下げたので朝戻りがあると思い、

月*火曜日の高値切り下げ3点目 東京ボラ消化の14時の反転を

狙って14時IFD注文

 

木曜日

水曜高値113.375 水*木曜日の高値切り下げ3点目 前日半値

と思ったのに、前日に同じ場面で損切りになったので躊躇して入れなかったチーン

火曜安値も入れず...

1/26木安値113.049ライン 1時間足でみたレジサポ転換

 (10:19~10:30)  113.029S 損切り -7

 (11:00~11:17)   113.045S 損切り-7

 (11:33~18:08)   113.046S 利確+51 (OCO決済)

直近112.079辺りまで指値入れるも伸びないな~と時間で決済。→到達滝汗

 

自分のルールの、高値切り下げラインと東京ラインの組み合わせで

前日の損切りで入れなかった事が反省です。

淡々と同じ事を繰り返す事が大切。