2月2週目の振り返り | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆

こんにちは照れ

 

月曜日きれいに動いています。が、見ていません~

 

火曜日大きく動いてるので見送り

 

水曜日 週足↓

 

この日迷いました。4Hで月*金から高値切り下げを引いた3点目と先週の金曜日

東京安値112.506が4Hのレジサポ転換で重なってる・・・考えてるうちに↓に抜け

てしまいましたガーン

 

月曜安値割れで戻した所で入るも指値放置で損切り-7で終了。

 

木曜日

 

東京ライン水曜安値*火曜高値の指値を入れて-7×2回終了。

 

-21Pでした笑い泣き 来週に期待しますウインク

 

 

DCPの2回目イベントの場所の下見に行ってきましたウインク

 

ゆったりしていて、お子様連れでも大丈夫です音譜

 

ときめくカフェでしたよ~デレデレ

 

前回より親密な距離になりそうなんで、会いたい人に会えると

 

興奮しますよ笑笑

 

http://ameblo.jp/dcproject/entry-12242636039.html