2 月5週目の振り返り | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆

こんばんは音譜

 

今日は大阪阿倍野のキューズモールにてE-girlsの新ユニットのCD発売があるというので

 

娘ちゃんのお付き合いで午後からいってきました~ウインク

 

5000人以上のファンとハイタッチだったようですポーンポーンポーン

 

娘ちゃんハイタッチ出来て興奮気味で、それを見て連れてきてよかったなと思いましたドキドキ

 

これもまさしく好きのパワーですよねラブ

 

さてトレードの方です。

 

火曜日

週足↓

東京ライン↑

 

*7時の安値がほぼ金曜東京安値とほぼ同値でした。4H足のレジサポ転換の所。

高値更新しないのを見て、安値割ってくるの10時以降の流れかな~と

指値を入れようとしたら

9時45分足で一気に↓に抜けました。15分足1本確定を待って、戻した足で

金曜安値ライン112.613成り行きS

損切り-7

 

*波の高値が切り下がってるので再度IFDにて112.630S

利確は月曜高値まで+35 (12:32~16:51)

 

水曜日

前日のNYで↓にいき戻して、ここまで戻ったらショートをしようと思っていたけれど

朝の急騰で一気に↑に抜けたので見送り

 

木曜日

流れが変わって、目線が↑になり、週足と逆なので見送り

 

来週雇用統計なので、無理に入ろうとせずに頑張りまーすニコニコ

 

 

 

 

http://ameblo.jp/dcproject/

DCPカフェドキドキ