3月1週目の振り返り | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆

こんにちは音譜

 

今、夕方17時ですが明るくて早く春来い来いモードです。

 

春は始まりとか心機一転とか気分が上がる季節で待ち遠しいですラブラブ

 

今週はものすごいミスをしていた事に気づき、今でよかったと自分を慰めています滝汗

 

火曜日

週足↑

東京ライン→

7時過ぎ先週の最高値を少し超えた所にいました。

1時間足の形も好きではなかったので見送り。

 

水曜日

東京ライン→

↓に行くな~と思って見送り。

 

木曜日

東京ライン↑

先週金曜日高値ライン114.424に-3pipsしているつもりが+3pipsして指値してました笑い泣き

切られて入り直しの成り行きも+3の値を見てエントリーし損切り。

今後気を付けますゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ゆみさんに

「りほさん稼げるようになっても間違えて100万飛ばしたわ~~とかゆ~て欲しいわウインク

と言われたことあるので、怖い怖いあかんあかん、今のうちに失敗しとこうと

改めて思いました笑い泣き

 

ゆみさんの人を見抜く力恐るべしウインク

 

DCPカフェドキドキ

http://ameblo.jp/dcproject/