3月最終週の振り返り | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆

こんにちは照れ

 

久々の更新音譜 2週連続ノートレード爆  笑

 

今までなら躍起になってましたが、なんか仕方ないよな~

 

自分のルールだもんなと思えてます笑

 

4月のチャンスを待ちますドキドキ

 

先日、結婚して丸20年経ちました。磁器婚らしいです爆  笑 よくもちました笑

 

山あり谷あり谷ありでした笑

 

でも、その時々を振り返ってみると、ぜ~~んぶ笑い話になってますウインク

 

本当不思議です。

 

FXもそんな風になってるんだろうな~と想像します照れ

 

記念日に食べに行ったのは、オシャレとは程遠い、東梅田の「喬司」たかしと読みます

 

結婚式は教会で、披露宴は小さなフランス料理を貸し切ってやったのですが、

 

お店がつぶれてしまって食べに行けないな~となって、一度食べに行ったこの店に

 

行くことになりました。

 

ここ、食べ放題飲み放題で 1人7500円(税別)飲む人お得です口笛

 

お店にも「お好きなものをお好きなだけ」と書いてあります。

 

が、よく食べる私たちにあきれるのか、店主は、注文したらだんだん

 

機嫌が悪くなっていくのがわかるんです笑笑 はっきりいって怖いです笑

 

でも気にせずお腹はちきれそうになるまで食べましたグラサン

 

FXは人生そのものとよく聞きますが、ほんとそうだなと思いますウインク

 

FXも人生も、自分に集中して、創り上げていく。

 

私はきっとこれが好きなんだなと思いますラブ

 

 

 

DCPカフェネザーランド・ドワーフ

 

http://ameblo.jp/dcproject/