お花見 | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆

こんにちはニコニコ

 

4月1週目ノートレです。 火曜日チャンスでしたがタイミング合わず。

 

落ちていったチャートを追いかけなかったのでよしとします爆  笑

 

 

昨日、DCPのメンバーとお花見して、ごちそうバーベキューしました~~音譜

 

久しぶりにいいお肉頂きました~ラブ 

 

素敵な片山ご夫妻のオサレなお家で、ゆっくりまったりさせて頂きましたドキドキ 

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

当日の朝まで雨でしたが、桜が迎えてくれました。

 

 

 

お肉屋さんのローストビーフ 何枚でもいけます🐖

 

 

 

料理男子の素敵なイケメン達☆

 

 

 

よしよし☆したくなるゆずっこ師匠とキューティゆみさん&ひょっとこ笑

 

 

もうすぐイベント DCPカフェ 4月15日(土)

http://ameblo.jp/dcproject/