絶対に伝えたい想いがここにある。 | Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん
 
こんにちは
 
今日はサッカーの為
 
2時50分に起きた
 
僕、牧島です。
 

ベルギーとの試合は
 
とても興奮しました。。
 
おもわず
 
夜中の4時10分に
 
乾選手のゴール決めた時
 
僕、牧島は写真撮りまくり。
 
そして、ブレまくり。
 

さらに
 
 
あのシュートは感動しました(^^)
 
 
サッカー日本代表の皆様
 
感動をありがとうございます。
 
お疲れ様でした。
 
 
ところで
 
今日は台風です。
 
嵐の中1人女の子。
 

 
「風がキモチー!」と
 

 
なかなか帰ってきません。
 
 
近寄ると
 

まるで
 
T.M レボリューションみたいですね。
 

 
話は変わりますが
 
7月〜8月のイベント
 

リッツファミリーズ
 
オリジナル商品
 
3つ以上で10%オフ
 
 
高品質
低価格
 
ホームケアもお客様のサポートをしたい
お客様の役に立ちたい。
 
そんな想いからオリジナル商品を作りました。
 

 
オススメです。
 

 
絶対に伝えたい想いがここにはある。
 
 

オフィシャルホームページはこちら↓

RITFAMILY(Z)PIKO HP

モデルさんもたくさん載ってます(^^)

モデル撮影したいという方は

ホームページからお願いします(^^)

 

ホワイトニングが気になる方はこちら↓

リッツファミリーズホワイトニング

 

電話番号はこちら↓

095-839-6120

 

定休日のご案内

7月   9日10日16日23日30日

8月  6日13日14日15日20日27日