いよいよ本日はじまります。 | Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
 
皆さん先日の台風は大丈夫でしたか??
 
 
また台風8号が出来てますね。
 
台風ばっかりで今年は大変そうですね。
 
だけど
 
リッツファミリーズは台風にも負けず
 
営業する予定なので
 
皆さんよろしくお願いします。
 

 
 
今日の午前中はゆっくりしてるので
 
みんなでお掃除。
 

パーマをかける機械を磨いたり
 

鏡を磨いたり
 

棚を拭いたり。
 
 
えっ??
 
僕、牧島は掃除をしてるのか??
 
って思った方いますよね、、、
 
………。
 

僕、牧島は偉そうに指示するだけ。
 
 
 
 
 
………。
 
 
 
 
 
 
ではなくしっかりとやってます(^^)
 

 
掃除は苦手なんですが
 
綺麗になると気持ちがいいですね♪
 
トイレもピッカピカ♪♪
 
 
これで掃除完了!!!
 
皆さん、ピッカピカになった
 
リッツファミリーズで
 
お待ちしております。
 
 
 
話変わりますが
 
本日、小川真歩のヘアカラーが変わります
 

もっと明るくしたい小川真歩。
 
果たしてどのようなヘアカラーになるのか
 
皆様、乞うご期待。
 
 
それでは
 
今日もがんばります。
 

オフィシャルホームページはこちら↓

RITFAMILY(Z)PIKO HP

モデルさんもたくさん載ってます(^^)

モデル撮影したいという方は

ホームページからお願いします(^^)

 

ホワイトニングが気になる方はこちら↓

リッツファミリーズホワイトニング

 

電話番号はこちら↓

095-839-6120

 

定休日のご案内

7月   9日10日16日23日30日

8月  6日13日14日15日20日27日