3人のハイトーンカラー。 | Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん
 
こんにちは
 
今日も雨が酷いですね。
 
でも、ヘアカラーをして
 
テンション上がってる
 
僕。牧島です。
 

僕、牧島。
 
明るくしましたー。
 
ブリーチを使って色をのせました
 

キンキラキンからの
 

綺麗なヘアカラーになりました。
 
 
スタイリングをすると
 

こんな感じ(^^)
 
いい感じのヘアカラーになりました!!
 
 
 
さて、噂の小川真歩はどうなったのか…
 

すこーし紫になってますね♪
 

前と比べると
 

黄色味が無くなってますね♪♪
 
そうなんです。
 
紫をのせると黄色味がなくなるんです!!
 
そして、時間がたって
 
紫がなくなると
 
綺麗なベージュ系になるんです!!
 
目安としては
 
1週間後が1番いい色だと
 
思います。
 
今から楽しみですね。
 
さーらーに
 
今まで暗くしてたんですが
 
久々に明るくした
 
増田ディレクターです。
 
明るくすると白髪もぼやけるので
 
暗くしたくない方はオススメです。
 
明るめの白髪染です!!
 

皆さんどうですか??
 
僕は明るい方が好きです。
 
雨は酷いですけど
 
明るいヘアカラーをした
 
3人を見に来てください〜(^^)
 
 
さて、今日は夜ピコまで
 
頑張ります!!
 
 

オフィシャルホームページはこちら↓

RITFAMILY(Z)PIKO HP

モデルさんもたくさん載ってます(^^)

モデル撮影したいという方は

ホームページからお願いします(^^)

 

ホワイトニングが気になる方はこちら↓

リッツファミリーズホワイトニング

 

電話番号はこちら↓

095-839-6120

 

定休日のご案内

7月   9日10日16日23日30日

8月  6日13日14日15日20日27日