スタイルチェンジ | Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん
 
こんにちは
 
今週もはじまりました
 
いい天気で
 
テンション上がってる僕
 
牧島です。
 

赤い髪の方はお客様で
 
ペーロン大会の為
 
勝負頭に
 
させて頂きました(^^)
 
バッチリきまってます!!
 
 
そして、赤髪にさせて頂いたあと
 
僕、牧島もカラーしたい!
 
と思い。
 

あの、小川真歩にカラーを
 
してもらいました。
 
部分的に色が違うの所があります。
 
 
そう!
 
ここです!
 

 
んで、仕上がりがこちら↓
 

1束だけ黄色にしちゃいました(^^)
 
いい感じ〜(๑・̑◡・̑๑)
 
と、1人でにやけてます。
 
1人にやけてる時に横を見ると👀
 
 

 
本気でカットしてるディレクターと
 
口に力が入ってる藤田。
 

緊張感があります。
 
まだまだ力が入ってる藤田。
 
 
このあと
 
一体どうなるのか、、、!?
 
 
誰もが予想しない展開へ
 
 

 
えぇー
 
かわいこぶって
 

ダブルピース
 
 
後ろ姿は
 

女性でもこんな短く刈り上げスタイルが
 
流行中です(^^)
 
後ろが暑くて暑くて
 
もぅ〜嫌〜って方はおススメです。
 
 
ただ日焼けには気をつけて下さい。
 
 
それでは今日も頑張ります(๑・̑◡・̑๑)