皆さん、お盆頭はお済みですか? | Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん
 
こんにちは。
 
だいぶお久しぶりです。
 
どうも、僕牧島です。
 

 
皆さん、お盆頭はお済みですか??
 
僕、牧島は
 
この前ヘアカラーをしたんですが
 

 
すでに明るくなってきました。
 
 

 
お客様にも
 
うるさいバイクに乗ってそうとか
 
夜中のコンビニの駐車場にいそうだ
 
と、沢山のコメント頂いてます
 
なので、近々カラーをして
 
バージョンアップをしようと思います。
 

 
そして、先日お客様が
 
カットとカラーでご来店頂きました。
 
 
ご来店した時の状態↓
 

 
 
からの〜
 
 
 
完成ー!!
 

 
今流行りの細かいハイライトと
 
グレージュカラーです。
 
素敵に仕上がりました(^^)
 
 
夏といえば
 
バーベキュー
 
明るいヘアカラー
 
 
ですよね!?
 
海に行く予定がある方は
 
ヘアカラーをした時は要注意!!
 
海の塩水と紫外線で
 
綺麗にしてた髪がボロボロに…
 
 
気をつけて夏を楽しみましょうね(๑・̑◡・̑๑)
 
 
それでは今日も頑張ります!
 
 

オフィシャルホームページはこちら↓

RITFAMILY(Z)PIKO HP

モデルさんもたくさん載ってます(^^)

モデル撮影したいという方は

ホームページからお願いします(^^)

 

ホワイトニングが気になる方はこちら↓

リッツファミリーズホワイトニング

 

電話番号はこちら↓

095-839-6120

 

定休日のご案内

 

8月 13日14日15日20日27日