第2金曜日は撮影会 | Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは
 
夏季休暇で
 
すこぶる元気な
 
僕、牧島と藤田まゆです。
 

 
さて、今日は先週の撮影会の話ー!
 
 
ヘア牧島
メイク小川
カメラ増田ディレクターです。
 
ヘアスタイルを作る時にしっかりと
 
カウセリング(^^)
 

 
ヘアカラーをして
 
 
 
いよいよ撮影スタート!!
 
 
 
増田ディレクターから
 
「目元の髪をもうちょっと…」
 
というアドバイス。
 
 
どうですか??と聞くと…
 
 
……。
 

オッケーみたいです👍
 
 
撮影が終わり
 
できた作品はこちらです
 
 
 
 
 

 
うん、いい感じ!!
 
素敵な作品ができました。
 
モデルさん、ありがとうございます😊
 
最後にスリーショット(๑・̑◡・̑๑)
 
 
あっ、皆さん。
 
僕が横にいるだけで小顔になれますよ。
 

 
最後は遠近法を使って
 
僕も顔が小さくなりました(^^)
 

 
協力して頂いたモデルさん
 
ありがとうございます。
 
今日の夜ピコ
は東長崎店で営業してます。
 
皆さまお待ちしております。
 
 
 

オフィシャルホームページはこちら↓

RITFAMILY(Z)PIKO HP

モデルさんもたくさん載ってます(^^)

モデル撮影したいという方は

ホームページからお願いします(^^)

 

ホワイトニングが気になる方はこちら↓

リッツファミリーズホワイトニング

 

電話番号はこちら↓

095-839-6120

 

定休日のご案内

 

8月 20日27日