小川真歩の営業後にする事 | Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま
 
こんにちは
 
9月も後半になり
 
だいぶ涼しくなってきましたね
 
今日は
 
〜小川真歩の奮闘日記〜
 
 
 

営業が終わると
 
お人形さん相手に
 
カットのトレーニングをしています。
 
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
 
とハサミの音が静かなフロア内に響きます。
 
ただひたすら
 
シャカシャカシャカシャカシャカシャと。
 
 
僕、牧島は横から偉そうに
 
無言のまま見てます。
 
 

 
それにも負けず
 


 
 
シャカシャカシャカシャカシャカシャカ
 
1台目が出来上がり
 

僕、牧島。
 
「まだ刈り上げが甘い。
もっと綺麗に滑らかに
そして、一定のリズムで刈り上げて」
 
と、偉そうに伝えると……
 
 
小川真歩は、、、
 
2台目突入ー!!
 

 
さっきまでとは
 
表情がちがいますね。
 

 
THE.真剣。
 
1時間後、、、
 
終わりましたー(๑・̑◡・̑๑)
 
と、小川真歩。
 
フロアには髪の毛だらけ
 

 
で、完成は??
 
…。
 
すみません。
 
写真撮り忘れてました(-.-;)y-~~~
 
 
でも、上手になってます!!
 
さすが、小川真歩だと思います。
 
これからも、小川真歩を
 
よろしくお願いします。
 

オフィシャルホームページはこちら↓

RITFAMILY(Z)PIKO HP

モデルさんもたくさん載ってます(^^)

モデル撮影したいという方は

ホームページからお願いします(^^)

 

ホワイトニングが気になる方はこちら↓

リッツファミリーズホワイトニング

 

電話番号はこちら↓

095-839-6120

 

定休日のご案内

 

9月24日

10月1日8日9日15日22日29日