セット講習会 | Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん
 
おはようございます。
 
今週も始まりました(^^)
 
今週も全力で頑張ります!
 
僕、牧島です。
 
 
さて、今日は先日あった
 
セットの講習会を紹介します。
 
セットの先生は
 

 
本原店のチーフ。
 
渡部由紀先生です。
 
モデルはこの方
 

東長崎店の小川真歩。
 
 
みんな集中して見てますね
 

眼鏡橋店の七田も
 
足をグニュっとしながらしっかり見てますね
 
 
仕上がりはと言うと
 
僕、牧島も集中してみてたんで
 
写真ないです。
 
 
次はお人形でセットの勉強!!
 

色んなセットの仕方を取得しました!!
 

先生の
 
「後ろのここはこう」と
 
教えてもらいながら
 
セットの引き出しが増えました(^^)
 
そして
 
スタッフ全員に
 
 
宿題
 
 
がんばろう。
 
 
僕達が努力するのは
 
お客様の笑顔を見たいからです。
 

オフィシャルホームページはこちら↓

RITFAMILY(Z)PIKO HP

モデルさんもたくさん載ってます(^^)

モデル撮影したいという方は

ホームページからお願いします(^^)

 

ホワイトニングが気になる方はこちら↓

リッツファミリーズホワイトニング

 

電話番号はこちら↓

095-839-6120

 

定休日のご案内

10月1日8日9日15日22日29日