髪質改善ピコプレックスvs業界No.1ブリーチ剤 | Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん
 
こんにちは。
 
お久しぶりです。
 

最近髪の毛が
 
青→緑になってきた
 
僕、マキシマです。
 
 
最近、良くブログでも書いてる
 
髪質改善
 
テレビでも良く聞くようになりましたね。
 
美容業界では
 
髪質改善だったり
ヘアケアが大流行してます。
 
そして、リッツファミリーズでは
 

というのをやっています。
 
誰から教わったのかわからない
自己流のシャンプーを
プロ流の
シャンプーに
します。
という
ホームケア
やり方を一緒に勉強してます。
気になる方はスタッフまでお願いします。
 
 
そして、今日は
 
タイトルでもあるように
 
ピコプレックスvs.業界No.1のブリーチを
 
僕、マキシマの頭で試したいと思います。
 
どれだけダメージレスで明るくできるか
どれくらい艶がでるのかをみていきます。
 
 
マキシマの現在の頭
 

 
ジェルがついてるのでツヤツヤしてます。
 

横はこんな感じ。
 
つむじの二本の毛束が気になりますが‥
 
僕、マキシマの髪は
 
ダメージたっぷりです。
 
この髪がどんなふうになるのか
 
楽しみですね(^。^)
 
いや、
楽しみにしてて下さい。
 
結果はブログにて報告します。
 
それでは今日も頑張ります!
 

オフィシャルホームページはこちら↓

RITFAMILY(Z)PIKO HP

モデルさんもたくさん載ってます(^^)

モデル撮影したいという方は

ホームページからお願いします(^^)

 

ホワイトニングが気になる方はこちら↓

リッツファミリーズホワイトニング

 

電話番号はこちら↓

095-839-6120

 

定休日のご案内

11月12日13日19日26日