髪質改善ピコプレックスvs業界No.1ブリーチの結果。 | Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん
 
こんにちは
 
本日金曜日!!
 
今日も元気な僕、マキシマです。
 

 
早速、昨日の結果を報告したいと思います。
 
 
髪質改善ピコプレックス
vs
業界No.1ブリーチ剤
 
果たしてどうなるのか。。。
 
 
まず、シャンプーしてワックスをとります。
 

この状態でピコプレックスをしていきます。
 
次に業界No.1ブリーチの登場。
 

増田ディレクターと藤田に
 
塗布してもらってます
 
そして、、、
 
 
放置。
 

ブリーチ終了。
 
 

近くでみると
 

ここで、髪質チェック!
 
手触り良い
ダメージ感、あまり感じない
 
ただ、金髪似合ってない。
黄色が似合わない。
 
という事で色味をいれてもらいました
 

増田ディレクターにカットもしてもらい
ベージュ系にしてもらいました。
 
 
 
黄色が薄くなって
 
お気に入り(^。^)
 
で、スタイリングをすると
 

 
こんな感じです。
 
今のところ
 
緑じゃなくなっていい感じ
ヘアカラーいい感じ
ショートスタイルいい感じ
 
とお褒めの言葉頂いてます。
 
で、ブログのタイトル
 
髪質改善ピコプレックス
vs
業界No.1ブリーチ
 
の結果は‥
 
明るくしたいけど
ダメージさせたくない人。
 
明るくしたいけど
髪サラサラがいい人
 
明るくしたいけど
艶も欲しい人
 
という方は
 
 
ハッキリ
言って
オススメです。
 
髪質改善ピコプレックスが髪を守ってくれて
業界No.1ブリーチが明るくしてくれて
髪質改善ピコプレックスがサラサラの
ツヤツヤにしてくれるので
ダメージを最小限
抑えられて
ヘアカラー明るくできる。
 
 
つまり
 
髪質改善ピコプレックスは
 
 
最強!!
 
という事だと思います。
 
 
 
は?
本当に?
またまた〜。
 
とか
 
美容室に行った時だけでしょー!?
 
 
 
 
 

カラー好きな僕としては
 
今まで髪のダメージにビビって
 
うーん。
 
と思ってやらなかったカラーが
 
あったりするので
 
髪質改善ピコプレックスのおかげで
 
カラーの幅が広がりそうです(^O^)
 
 
 
 
 

オフィシャルホームページはこちら↓

RITFAMILY(Z)PIKO HP

モデルさんもたくさん載ってます(^^)

モデル撮影したいという方は

ホームページからお願いします(^^)

 

ホワイトニングが気になる方はこちら↓

リッツファミリーズホワイトニング

 

電話番号はこちら↓

095-839-6120

 

定休日のご案内

11月12日13日19日26日