いよいよ迫る。あと37日。 | Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様
 
こんにちは
 
3年前は大雪だった1月23日。
 
だけど今年はあまり寒くもなく
 
いい天気ですね。
 

僕、牧島は暑がりなので
 
今が適温です。
 
 
さて、皆様。
 
いよいよあの日が迫ってます。
 
あの日とは、、、
 
皆さんわかりますか??
 


 
 
ちなみに無言です。
 
第2ヒント
 

みんな、手にチケットを持ってますね。
 
ここまでくればもうわかりますよね。
 
キャッ○ュ○ッ○チケットです。
 
第3ヒント
 


これで皆さんもわかりましたね。
 
そうなんです。
 
このチケットを使えるのは
 
あと37日です。
 
もう、皆様わかってると思いますが・・・
 
 
最後を全力でやってくれるのは
 
 
このお方
 


 
 
まだ、手元にチケットがある方は
 
お急ぎ下さい!!
 
使用しないともったいないので
 
必ずご使用下さい。
 
 
残り
 
37日
 
皆様お待ちしております。
 

オフィシャルホームページはこちら↓

RITFAMILY(Z)PIKO HP

モデルさんもたくさん載ってます(^^)

モデル撮影したいという方は

ホームページからお願いします(^^)

 

ホワイトニングが気になる方はこちら↓

リッツファミリーズホワイトニング

 

電話番号はこちら↓

095-839-6120

 

 

 

1月の定休日

28(月)

 

2月の定休日

4(月)11(月)12(火)18(月)25(月)

 

皆様よろしくお願いします。