2月スタート!! | Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんにちは
 
今日も元気に過ごしてる
 
僕、マキシマです。
 
最近、インフルエンザが流行ってるみたい
 
ですが、東長崎店は流行にのってないみたい
 
なので一安心です。
 
 
さて、今日から2月がスタートしました。
 
昨日まで東長崎中学校の職場体験があり
 
 
(真ん中の女の子が中学生)
 
 
(みんな中学生)
 
美容師ってどんなお仕事??だったり
 
美容師に対して気になる質問をしたり
 
色々と勉強をしてました。
 
そんな中、本気で美容師になりたい!
 
という女の子もいて凄い楽しく
 
学べたと思います。
 
未来の美容師。
 
楽しみですね(^o^)
 
そして、2月は
キャッシュバックキャンペーンの
使用期限締め切りの月です。
 
 
2月28日までとなってますので
 
まだの方はお気をつけ下さい。
 
 
それでは、今日もがんばります。
 
 

オフィシャルホームページはこちら↓

RITFAMILY(Z)PIKO HP

モデルさんもたくさん載ってます(^^)

モデル撮影したいという方は

ホームページからお願いします(^^)

 

ホワイトニングが気になる方はこちら↓

リッツファミリーズホワイトニング

 

電話番号はこちら↓

095-839-6120

 

2月の定休日

4(月)11(月)12(火)18(月)25(月)

 

皆様よろしくお願いします。