2月のスタッフヘアチェンジ | Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま
 
こんにちは
 
最近、ちょっと太った
 
ジンマキシマです。
 
2月もスタートして
 
1週間が経ちましたね。
 
なのでスタッフのヘアスタイルも
 
昨日でイメージチェンジ。
 
 
まずは増田ディレクター
 
最近、白髪が少し増えてきたので
 
アディクシーカラーの
 
シルバー3レベルで白髪染。
 
ちなみにアディクシーカラーとは?
 
と、思いませんか?
 
アディクシーカラーを簡単に説明すると
 
外国人のような透明感、艶感を
 
演出してくれるヘアカラーです。
 
ばっちり綺麗に染まって
 
バリカッコいいですね(^^)
 
次は、、、
 
 
誰かわかりますか??
 
そう。藤田です。
 
藤田は1回部分的に明るくして
 
色を入れてます。
 
通称ダブルカラーです。
 
1回のヘアカラーじゃ出せない
 
柔らかさだったり
色味を表現してくれる
ダブルカラーです。
 
 
次はこのお方
 
いつもハーフ??
 
だったり
 
外国人??
 
と言われる
 
クールだけどちょいお茶目な
 
小川真歩
 
今回もセンシュアルアイシーパープル
 
やわらかさとツヤを兼ね備えた
 
ひとさじの色気を表現するヘアカラー。
 
ツヤモノトーンです。
 
 
 
そして、最後は、、、
 
そう。
 
ジンマキシマです
 
明るくして
 
ドーーーンと
 
ムラサキを入れてみました
 
う〜ん。ムラサキ濃いな。
 
もうちょいムラサキが薄くなると
 
良い感じになると思います。
 
日に日にかわるカラーだから
 
楽しみですね(^^)v
 
 
こんな感じで
 
2月のスタイルチェンジは終わり!!
 
 
ヘアスタイルが変わると
 
気分もかわるから楽しいですね!
 
 
それでは、今日も頑張ります(╹◡╹)
 

オフィシャルホームページはこちら↓

RITFAMILY(Z)PIKO HP

モデルさんもたくさん載ってます(^^)

モデル撮影したいという方は

ホームページからお願いします(^^)

 

ホワイトニングが気になる方はこちら↓

リッツファミリーズホワイトニング

 

電話番号はこちら↓

095-839-6120

 

2月の定休日

11(月)12(火)18(月)25(月)

 

皆様よろしくお願いします。