美容学に基づいてヘアスタイルを作ってみた。 | Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま
 
こんにちは😃
 
お久しぶりの
 
僕、マキシマジンです。
 
今日は美容学に基づいて
 
藤田まゆがヘアスタイルを作ってくれました。
 
その様子をご紹介したいと思います。
 
まず、顔を図ります
 
オデコから眉
 
まゆから鼻下
 
鼻下から顎と図ります。
 
 
鼻から目の長さを図ります。
 
これらを分析すると
 
 
オデコから眉が長く
眉から鼻が短く
鼻から顎が長い
 
という事
 
それをオデコから眉が長くみせないで
眉から鼻を短くみせないで
鼻から顎を長くみせないで
1番カッコよく見える
ヘアスタイルを作る。
 
それが美容学に基づいたヘアスタイル。
 
増田ディレクターと一緒に悩んでます。
 
おおっ、凄いいい感じに見えてきました。
 
増田ディレクターも真剣にみてますが・・・
 
1番はこれやろ
 
 
と。
 
みて下さい!増田ディレクターを。
 
増田ディレクター笑いをこらえてますね。
 
そして
 
いよいよ藤田!
 
集中してますね
 
 
 
できたスタイルを写真撮ってもらいました。
 
それではご覧下さい。
 
正面
 
 
 
写真撮ってもらったんですが
 
半目…
 
藤田さんに良し👍と言われ
 
送ってもらった写真。
 
なんと半目…。
 
ヘアスタイルはキマってますが
 
半目。
 
えぇ〜かわいそうです
 
マキシマ。
 
 
横の写真は
 
こんな感じです。
 
やってみて思った事は
 
確かに美容学に基づいて
 
ヘアスタイルを作るという事は
 
似合うスタイルを作りやすいという事と
 
ヘアスタイルがキマっても
 
半目だと
ヘアスタイルは
キマらない。
 
という事が検証されました。
 
 
おもしろいですね
 
美容学。
 
それでは今日も頑張ります。
 
 

オフィシャルホームページはこちら↓

RITFAMILY(Z)PIKO HP

モデルさんもたくさん載ってます(^^)

モデル撮影したいという方は

ホームページからお願いします(^^)

 

ホワイトニングが気になる方はこちら↓

リッツファミリーズホワイトニング

 

電話番号はこちら↓

095-839-6120

 

3月の定休日

11(月)12(火)18(月)25(月)

 

皆様よろしくお願いします。