花粉症の方でカラーをされるかは注意! | Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは
 
最近、花粉症デビューした
 
僕、マキシマです。
 
 
 
花粉症の方は毎日大変では無いでしょうか??
 
 

人によっては、くしゃみ””鼻水””目のかゆみなど以外にも

肌が痒くなったり喉が痛くなったりする方もいるようですね。

そこで!!

美容室に行く時の注意点。

花粉症もアレルギーの1つなので、

その時期になると頭皮が敏感になってる時があります。

なので、普段カラーでしみた事がないって方でも、

花粉症の時には敏感になり、頭皮に痛みや痒みが出てしまう事があります。

もし、いつもと何か違うなぁ〜って思うことや、

花粉症がひどかったりしたら担当の方に一声かけてください。

対策としては、カラー剤の塗り方をギリギリから塗ったりします。

お気軽にご相談くださいね〜

それでは今日も頑張ります(^^)

 

オフィシャルホームページはこちら↓

RITFAMILY(Z)PIKO HP

モデルさんもたくさん載ってます(^^)

モデル撮影したいという方は

ホームページからお願いします(^^)

 

ホワイトニングが気になる方はこちら↓

リッツファミリーズホワイトニング

 

電話番号はこちら↓

095-839-6120

 

3月の定休日

25(月)

 

皆様よろしくお願いします。