髪質改善フォルムコントロールピコプレックスやってみた。 | Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお久しぶりです。
 
どうも、僕です。
 
ジンマキシマです。
 
先日、今噂のトリートメントの
 
髪質改善フォルムコントロールピコプレックス
 
を体験してきました。
 
※髪質改善ピコプレックストリートメントとは
別の施術になります。
 
 
場所は本原店。
 
増田ディレクター
マホ
そして、僕マキシマで体験をやりました。
 
 
 
各店のスタッフが集合して
 
色々情報交換。
 
 
そして
 
髪質改善フォルムコントロールピコプレックスが終わり
 
仕上がりはこちら↓↓
 
 
誰だと思いますか??
 
 
 
呼んでみます。
 
なんと、増田ディレクター。
 
くせ毛も少し伸びてますね。
 
さすが
 
髪質改善フォルムコントロールピコプレックス。
 
ストレートパーマではなく
縮毛矯正でもない
髪のうねりくせ毛を一発解消!!
〔うねり、くせ毛ののびは個人差があります〕
 
そして、栄養分を入れていくので
 
手触りいい感じ!!!
 
さらに、ダメージがあるマホの髪はこちら↓
 
左はする前
右はした後
 
凄い綺麗になりました(*゚∀゚*)
 
気になる方はスタッフまでお願いします🤲
 
すご~く気になる方はマホの髪を
見に来て下さい。
 
 
さらに5月は梅雨対策ストレートキャンペーン
をやってます!!
 
皆さまお待ちしております。
 
 

オフィシャルホームページはこちら↓

RITFAMILY(Z)PIKO HP

モデルさんもたくさん載ってます(^^)

モデル撮影したいという方は

ホームページからお願いします(^^)

 

ホワイトニングが気になる方はこちら↓

リッツファミリーズホワイトニング

 

電話番号はこちら↓

095-839-6120

 

5月の定休日

6(月)13(月)14(火)20(月)27(月)

 

皆様よろしくお願いします。