春髪にしませんか?? | Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま
 
こんにちは🌞
 
もう、4月ですね。
 
って事は春ですね
 
春という事は…
 
陽気な気分になりません?
 
僕、牧島は陽気な気分になります
 
どうも、こんにちは
 
僕、牧島です。
 
この間、春になるので
 
スタッフみんなでヘアスタイルチェンジを
 
しましたー!!
 
営業後なのでみんなバタバタしながら
 
やってます!!
 
そして、完成はこちら↓
 
根元が黒くなって黄色くなった
 
髪が、、、
 
なんと…
 
黄色が無くなって綺麗になってます
 
 
おーいと呼んでみましょう
 
マホ〜と呼ぶと
 
ハートのスタンプが良く似合ってますね。
 
そして、僕牧島は…
 
黄色を取ってベージュ系になりました。
 
しかし、写真の風景が凄いですね
 
という感じでスタッフは春髪に
 
なりましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
是非皆さんも春髪に(^.^)
 
それでは、今日も頑張ります!!
 
 

オフィシャルホームページはこちら↓

RITFAMILY(Z)PIKO HP

モデルさんもたくさん載ってます(^^)

モデル撮影したいという方は

ホームページからお願いします(^^)

 

ホワイトニングが気になる方はこちら↓

リッツファミリーズホワイトニング

 

電話番号はこちら↓

095-839-6120

 

4月の定休日

1(月)8(月)9(火)15(月)22(月)23(火)29(月)

 

5月の定休日

6(月)13(月)14(火)20(月)27(月)

 

皆様よろしくお願いします。