2013年『キラ☆ピチ 12月号』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 あんまり、当ブログ読者さまには


 関係ない話でしょうけど(笑)、


 『キラ☆ピチ』が


 正式に隔月刊誌として


 創刊される事が


 発表になりました。


 今までのナンバーリング


 『Vol.○○』でしたが


 今号から『2013年12月号』です。(*^^*)


 今号が創刊号なら


 今までは何だったんだよ!?


 ・・・って話ですが(笑)、


 今までは『ディズニープリンセスらぶきゅーと


 の別冊号扱いだったんですよ。


 別にそんな出版の内部事情


 どーでもイイですけどね。(爆)


 今回も、福原 遥ちゃん❤は、


 可愛いお姉さんとして


 登場しております。(*^^*)


 だから、もったいつけてないで


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1312KPはるか01

まずは、表紙で~す☆ 遥ちゃん
実質の創刊号からずっとカバーガールですからね。(*^^*)
2ショットの相方は、土岐瑞葵ちゃん❤ 







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1312KPはるか02

隔月刊誌として正式創刊のお知らせ。(^o^)
あんまり歳の差が感じられない遥ちゃんスゴイ!(笑)
それにしても、遥ちゃんのこのスカート、激可愛い☆







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1312KPはるか03

JSの流行がわかっちゃう❤キラキラNEWS!!』ページ。
クリスマス限定スイーツの件は、他のどこかに書いてあったね。(^^;)
ま、女子的には、スイーツ情報は落とせないか。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1312KPはるか04

JSなんでも流行ランキング♪』ページ。
え~っと、これは何かい?ももクロってことかい?(^^;)
でも、思ったより似合っちゃうのが、遥ちゃんのスゴイ所☆







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1312KPはるか05

キラ☆ピチ専属モデル キラモオーデションがはじまるよ~♪』ページ。
正式に創刊されたので、ここは将来の『キラ☆ピチ』を担う
新生キラモちゃんを選出しなければなりませんな。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1312KPはるか06

しっかりまだ告知してまっせ。
スイーツレシピ本とお姉さん誌『ピチレ
ある意味、遥ちゃん独壇場。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1312KPはるか07

クリスマスグッズでHappinessがやってくる♪』ページ。
小学生だから、クリスマスデートとか考えなくてイイね。(爆)
TDL&TDSのクリスマスグッズは、買いい始めたらキリがない。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1312KPはるか08

前にも書いたかもしれませんが
ディズニーで買えるお菓子系にハズレはない!
ま、お値段は、多少ハリますがね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1312KPはるか09

キラ☆ピチしゃべくりルーム』ページ。
さすが、頼れるお姉さんとして、相談に
答えてるねぇ。なんかわたしも相談したい。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1312KPはるか10

キラ☆ピチ撮影ウラ日記』ページ。
撮影時のオフショがこれだけ?なんだかなぁ。
遥ちゃんも、ちょっとだけ。探してみよー☆







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1312KPはるか11

次号予告です。2月号は、来年1月15日発売!
ちっちゃい女の娘って、シールいっぱい持ってるよねぇ。(*^^*)
だから、こーいう付録が成立するのかな?(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1312KPはるか12

最近雑誌でよく見る、NEWSエンターテインメント
オーデション告知広告。遥ちゃん大プッシュ!
というか、遥ちゃんの後継者探し?それは難しい







 はい、今号は、ここまで~☆


 隔月刊誌ですから


 次回は再来月になりますね。


 それまで、どうぞお楽しみに~♪


 さて、キラモとしての遥ちゃんに関して


 気になる事があるのですが


 次号は、来年の1月発売


 2014年 2月号になると思われます。


 その号で、遥ちゃんキラモ卒業


 発表されるのかどうか


 ものすご~く着になります。(^^;)


 またその次は、3月発売の4月号ですから


 雑誌の流れ的には新学期!


 遥ちゃん高校生になってまで、小学生誌の


 やさしいお姉さんモデル


 続けていられないだろーなー・・・と。(大汗)


 ま、いずれにしても


 中3までをフォローする当ブログでは


 高1になれば無条件で卒業ですから


 たとえ残留したとしても


 記事には書けませんがね。(笑)


 などと、不毛な憶測をかましながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました


 #ちなみに、前号までは”あーにゃん”推しでしたが
 #今号より”ルナちゃん”推しに変更です。
 #だって、マジでちょー可愛い❤ (*^^*)




 ではまた。