2014年『nicola 1月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 それでは、今月


 『nicola』記事、始めま~す☆


 まずトップバッターは、


 いつものように


 岡本夏美ちゃん❤


 行かせていただきます。(*^^*)


 古くからの読者の方は


 ご存知かと思いますが


 推しメンさん記事を書く順番


 決まっております。(^-^)


 今年の3月に中3推しメンさん


 ドッと卒業して、4月から


 新体制になった時に決めました。


 そこいら辺も合わせて


 チェックしていただけると


 より楽しんでいただけるかも。(*^^*)


 そんなわけで(?)


 今号のなっつんは、2本記事!


 早速1本目、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1401なつみ01

なっつんが、久しぶりに表紙裏のタイアップページにっ!
ボーイッシュなオーバーオールも着こなしちゃう
なっつんは、スゴイわ❤ あ、これラブトキなんだ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1401なつみ02

とりあえずわたしが、一番食いつきそうなのは
もちぷにいちご”だわぁ。(*^^*) まずネーミング
可愛いし☆ わたし”ぷにほ愛好会員”だし。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1401なつみ03

モテガーリー服 in ウインターパステル』ページ。
パステルカラーって、冬着ると寒そうなイメージだけど
”ふわもこ”のイメージもあるから、そっち優先で。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1401なつみ04

芙佳ちゃんと2ショット。あとで使い回すため。(笑)
いつの間に、こんなにデイジー柄が浸透していたのでしょう?
それはともかく、冬のチュールスカートは、どーだろー?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1401なつみ05

パウダーピンクっていうのか。なるほど。
ソフトフォーカスにしてるから、雰囲気出てるね。
でも、ニットとスカートで¥20Kするのか。(@o@)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1401なつみ06

千鳥格子のフレアスカートはイイ❤ (*^^*)
とりあえず、上着が必要だと思うけど
この特集では、それは前提に無いようですな。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1401なつみ07

また、芙佳ちゃんと2ショット☆
ピンク大好きは、芙佳ちゃんのはずだけど
なつみパイセンに譲ったのかしら?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1401なつみ08

じぇじぇじぇ 何でもランキング中ミクス2013』ページ。
ビックリするほど雰囲気だしてるナツミクリステル”(爆)
なっつんは、いろんな意味でオールランドプレイヤーやね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1401なつみ09

全ニコモのメリクリ私服ジングルベール』ページ。
さすがはなっつん☆ クリスマスカードにしちゃいたい
ぐらいの出来栄え。あぁ、デートしたい❤(妄想禁止。^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1401なつみ10

○○なニコモランキング2013』ページ。
メンモに検証せんでも、1位に決まっとるわい!(笑)
男女問わず、モテちゃうところがアイドルたる所以☆







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1401なつみ11

ニコ読とときめき恋愛ランキング』ページ。
こらーっ!お仕事でも、アイドルが男子と手を組んで
イカーン!(笑) で、初恋が5歳ってスゴっ!(@o@)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1401なつみ12

月刊ニコモ芸能ニュース!!』ページ。
先月号に引き続き、ちゅ!x3情報がっ!ちなみに
このワンマンライブは、すでにSOLD OUTしております。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1401なつみ13

新年うま年賀状&LINEであけおめ』ページ。
ナツニコは、お泊りでイイ想い出になったね。(*^^*)
ナツニコなら、こーいう年賀状欲しー❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1401なつみ24

例によって、2本記事の枚数バランスの関係でこれを先に。
12月のブランドNEWS』ページ。
着る毛布?神戸レタス?なんだか謎だらけだ。(爆)







 はい、1本目は、以上でございます。(^-^)


 引き続き、次回なっつん2本目


 どうぞお楽しみに~☆


 さて、なっつん最新情報ですが


 先月末に、大ニューズ


 飛び込んでまいりました。コレです!



     おはガール ちゅ!X3 メモリアルベスト発売決定!



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!2年間の集大成となる
最初で最後のメモリアルベストアルバムが登場!




神曲「こいしょ!!!」を含む全シングルに加え、
書き下ろしの新曲を収録。
そしてイベントでおなじみ、ちゅ!ちゅ!ちゅ!ヴァージョンの
「モーニングチャイム!!!」と「モーニングチャンス!!!」も待望の新録!
これまでのおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の全てが詰まった最初で最後の
メモリアルベスト。

2014年2月4日(火)発売決定!!!


★(タイトル未定)【通常盤】 HMCH-1134 ¥2,857(税抜) 1CD
 ・豪華ブックレット(約40p予定)を封入したワイドケース仕様

  収録曲(曲順未定):
   「もっと ぎゅっと ハート」 「こいしょ!!!」 「こあくまるんです」 
   「サヨナラのかわりに2013」 「夏サンキュ!!!」 「夢ふうせん」 
   「リボンの星☆!!!」 「花、ひらり」
   「ハピ!ハピ!ハピバースデー!」 「クリプレ!」
   「モーニング チャイム!!!」 「モーニング チャンス!!!」
   「新曲(タイトル未定)」


★(タイトル未定)【限定盤】 HMCH-1135 ¥4,286(税抜) CD+DVD+フォトブック
 ・別冊フォトブック(約28p予定)付スリーブケース仕様
 ・付属DVDに、全シングル5曲のMVを収録
 ・「はじめてのワンマンライブ!!!」(2013/12/28開催)の貴重映像を
  緊急収録決定!(収録曲未定)

  CD収録曲:通常盤と共通(曲順未定)

  DVD収録内容:
   「もっと ぎゅっと ハート」 MV
   「こいしょ!!!」 MV
   「こあくまるんです」 MV
   「夏サンキュ!!!」 MV
   「夢ふうせん」 MV
   「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!はじめてのワンマンライブ!!!
     ~飛ばせ!夢ふうせん~ 2013.12.28 @Future SEVEN」(収録曲未定)



通常盤・限定盤ともに、ブックレットにはアルバム用新衣装での
撮り下ろしカットをたっぷり掲載!
両タイプ共通で、トレカ(全6種)もしくはスペシャルミニ生写真1種、
うち1枚をランダム封入!



詳細・インストアイベント等は決まり次第お知らせいたします。お楽しみに!


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




 おそらくは、来年3月いっぱいで、


 惜しまれながら解散してしまうであろう


 おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ!


 ステキな想い出として残すために


 これは、ファンとしてとーぜん


 ゲットしなければならないでしょう。(^o^)


 それはともかく、


 このベストアルバムに関して


 リリースイベントは、あるのかなぁ。(^^;)


 受験生なっつん


 この発売時期に、リリイベなんて


 やっている場合じゃないはずなんで。(爆)


 あるいはもう、推薦でどこかの高校に


 決まっちゃってる時期かも。


 いずれにしても、イベント


 キビしいんじゃないかなぁ。(大汗)


 やって欲しいような、欲しくないような


 複雑な気分のまま


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。