韓国 ファッション 冬 アウター | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~











やっほ~こんばんわUMAくんラブラブ



昨日の夜めっちゃ寒かったですよね!?
田舎だからなのか寒過ぎで今年の冬乗り越えられるか不安です!滝汗WWWWWWWW





さてさて今回は韓国ファッショについて!
もの別で更新していこうかと
思っているのでもしタイミングが合えば
そちらも見ていただけると嬉しいです!キラキラ





この記事ではアウター編でございます!

※あくまでも私好みで今年の流行というわけではないのでご理解いただけると助かります!





•ダッフルコート



{19B10C7D-30C9-4D8E-9779-76F58A38EC07:01}


ダッフルコートといえば学生!
というイメージですがアウターと真逆の色を使う事によってあか抜けて見えるので
おすすめ!




{B89BB3AD-1599-4415-803F-461630395CC7:01}




韓国好きな方は一枚は
持っておきたいアウターですよね!
ボアで寒い冬にもってこい!グッグッ





{BDECD2F2-AFAE-4173-B444-C9FC4A4C142A:01}

{EDCA60BA-73A0-4F1C-B7D3-EAF2B2C809C2:01}

{7DB894DB-53C6-4A3A-AB4C-BEAFCF5544AD:01}

{DB68D00A-D5CC-4650-A92A-9B22C24F3819:01}

{690DD870-9DE3-4057-8305-57D861AD28B2:01}

{AC72118D-1D81-4A83-88A2-7A6CCDC8DA7F:01}

{13853C69-C872-4285-88FD-2356170BE5DA:01}

{95366260-D781-46F1-935E-3F3FB662648E:01}








そして韓国のアウターといえば!!

パステルカラー!キラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星



本当に可愛い!!水色のコートと
下から二番目のボアのすんごい欲しい!!





アウターって高いから買うとき本当に迷います!笑い泣きアセアセ

しかもだいたい買ったそのシーズン
しか着ないのでコスパもいいものではないとね、、、








私の好きな感じになってしまいますが
次はスカートについて更新します!



よかったらまたみてください~