こんばんは! | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~








こんばんは!!
最近SHINeeのグッズよりも
スヌーピーのグッズを集めている
ぴきゃてみです。。。



いよいよ明日からSHINee WORLD 2016 
D×D×D~



{2C1473E3-BD8C-49BE-871F-B0E3B92C3080:01}



 福岡公演からツアーが始まりますね!!




なんだかんだ言って月日が流れるのは本当に早い!!!!!

こんなんじゃみるみるうちに
年をとる(>_<)どうにかしたいぜ


そして今年のSWで完全版のしゃいに見れるの最後???になる可能性が高くなってきてるしいける公演はなるべく行きたいけん!!!!!!!

(お金が持ちません。。。。。ATM)



そんな私は代々木24日とドーム2日目参戦します。たくさんストレス発散してきます!!!!!

参戦するかた是非会いましょう!!!







そして我らのおんまおキー先生が
JILLSTUARTのモデルに起用されました~




{6F820EB1-EB96-483C-A27B-2034374CBF98:01}


ささ
女子を差し置いておキー先生とは
JILLさんも分かっておられるWWWWWWWWW 





明日からSWなのに雪がやばい!!!

SHINeeが日本にいる時って
なんか天気とかおかしくなるような気がするのは私だけでしょうか、、、、、



寒いと思うけどグッズ並ばれる方
風邪をひかないように十分暖かい格好でお出かけください!!!!


そんな私は最近やりたいことが見つかったので
本を購入して勉強しようかと思っています!!





夢に向かって頑張ります!!WWWWWWWW