【体験レッスン感想】20代女性Tさん (2016年5月17日) | 脱ぽっこりお腹! たった60分で-5歳のくびれ美人★しなやか美人ピラティス

脱ぽっこりお腹! たった60分で-5歳のくびれ美人★しなやか美人ピラティス

しなやか筋を鍛えて、体重以上に見た目やせ!

一生モノのボディメイク術をお伝えします。


9年間で延べ5600人以上の指導実績/オンラインOK

しなやかな筋肉をつければ、やせ体質に!


                         こんにちは。
千葉県市原市でピラティスる!
トレーナーの奈緒子です。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

体験レッスンにご参加の方に
レッスンの感想を伺っています。


■ピラティス経験       

■身体で気になること  下半身太り お尻の痛み


■印象に残ったエクササイズ

100回腹筋
(奈緒子注釈:そうです!!ピラティストには有名な「ハンドレッド」です。)


■その理由

キツいけど、効いてる感じがしたから。



■その他何でも
子連れで、迷惑をかけてしまわないか心配でしたが、気を配ってくださったので思ったよりできました。
ありがとうございました。


Tさん、ご参加ありがとうございましたキラキラ

満席続きでなかなかご予約がかなわず申し訳ございませんでした。

お子様連れだと、『ほかの人に迷惑かも・・・』なんて二の足を踏んでしまいがちですが、
『お子様連れOKクラス』なんです

わいわいぎゃーぎゃーでも構いませんよ
かおという方のみの
ご参加ですので、気にせずにいらしてくださいねおんぷ


ピラティスをやりたいと思う方が
気軽に始められて、長く続けられる

そんなレッスンでありたいと思っています
キラキラ




ランキングに参加しています。ポチッとご協力お願いします。 
   
にほんブログ村