いちはらコスモスフェスタで花文字 | 脱ぽっこりお腹! たった60分で-5歳のくびれ美人★しなやか美人ピラティス

脱ぽっこりお腹! たった60分で-5歳のくびれ美人★しなやか美人ピラティス

しなやか筋を鍛えて、体重以上に見た目やせ!

一生モノのボディメイク術をお伝えします。


9年間で延べ5600人以上の指導実績/オンラインOK

しなやかな筋肉をつければ、やせ体質に!

こんにちは。
千葉県市原市でピラティスる!
トレーナーの奈緒子です。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

 

先日、「いちはらコスモスフェスタ」なるイベントに行ってみました

市原市を拠点とする様々なお店のブースがあり、お客さんもたくさん来ていました~。

 

 


その中でも、特に興味を惹かれ、オーダーしたのがこちら

 

 

 

 

 

 


花文字というそうです。

 

 



 

 

ンラの名前の一文字を花文字で描いて頂きました
さらさら~~~っとものの数分で描き終わっちゃうんですよえ゛!

 


どこに飾ろっかな~~キャハハ



今回のイベントで、や~~っとこの方との写真撮影が叶いました。


市原最強イケメンのグッチーさんで~~すにこ
ごっついお手手ですが、器用にパワーストーンブレスレットを作ってくれますよLOVE
それ以外にもたくさん可愛いアクセサリーを売ってますきゃー