【体験レッスン感想】50代女性 Hさん(2016年5月31日) | 脱ぽっこりお腹! たった60分で-5歳のくびれ美人★しなやか美人ピラティス

脱ぽっこりお腹! たった60分で-5歳のくびれ美人★しなやか美人ピラティス

しなやか筋を鍛えて、体重以上に見た目やせ!

一生モノのボディメイク術をお伝えします。


9年間で延べ5600人以上の指導実績/オンラインOK

しなやかな筋肉をつければ、やせ体質に!

                                                   こんにちは。
千葉県市原市でピラティスる!
トレーナーの奈緒子です。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

体験レッスンにご参加の方に
レッスンの感想を伺っています。


■ピラティス経験       有 (2年)

■身体で気になること  腰痛、膝痛


■印象に残ったエクササイズ

ゴムを使ったレッスン
(奈緒子注釈:今回はたんまり使いましたね。 ゴムは「セラバンド」という名称です)


■その理由

キツかった。



■その他何でも

あっという間のレッスンでした。



Hさん、ご参加ありがとうございましたキラキラ

ピラティスのご経験があるからか、ショルダーブリッジがとてもしなやかでした

最近、「痛み」という不快感を解消したいいう思いから、ピラティスを始められる方が多いような気がします。


レッスンあとにHさんとお話したことを少々。


動かすことで解消できる痛みもあります。
そうでない場合もあります。
ご心配な方は、必ずお医者様に診て頂いてくださいね。

またエクササイズの中には、「これは今の私にはできません・・・。」というものも
出てくることがあります。
もちろん、その方の痛みや体力に合わせたエクササイズをご用意していますが。

そういう場合にも遠慮なく休憩してください

ピラティスをやったら、身体の調子が悪くなった・・・というのでは
悲しいですからね。



ランキングに参加しています。ポチッとご協力お願いします。  
   
にほんブログ村