カシウェア♡ | 誰でも美しく輝く女性になれるトータル美bodyメイク情報【神戸・須磨】

誰でも美しく輝く女性になれるトータル美bodyメイク情報【神戸・須磨】

神戸市須磨区 トータル美bodyメイクサロン* サロンドロテュスオーナー兼トレーナーのEmiです。
お客様を美bodyへと導くお手伝いをしていきます。

こちらのブログでは、
サロン情報、身体の情報等の情報提供の場です。

どうぞよろしくお願い致します。




こんばんはドキドキ  


トータル美bodyメイクトレーナー
Emiです✨



私のお気に入りの

カシウェアドキドキドキドキ





{7C97BCB2-064C-4E39-802A-C4AFB2A674DF}



これは青山店。


数年前はここにしかお店がなくて、
わざわざ大阪から東京まで買いに行くほど(笑)




肌触りがよくて大好きドキドキ





我が家のブランケットは
全部カシウェア音譜



先日

そんなお気に入りの
カシウェアでお買い物音譜




カシウェアのスリッパアップアップドキドキドキドキ





親友にプレゼントしてもらってから

長年愛用していた
カシウェアのスリッパが

ボロボロになってしまい…



泣く泣くお別れダウンダウンダウン





同じ色がなくて色違いを購入あせる




{7F1A5B9A-DB0F-4BA2-9A52-59548B816947}





いつもお風呂上がりから寝るまでは
このスリッパを履きますドキドキ




綺麗な足専用スリッパ(笑)




クリームを塗ったりしたあとも
寝るまでしっとりしたままいられて、



気持ちがよくて


他のスリッパとは違う(笑)






私の足裏のこだわり



足裏ケアのための

カシウェアのスリッパですドキドキドキドキ




{C8D4AB9B-D24F-42A6-834B-FCD1C6BAB6BE}



こちらは本町ガーデンシティ店

偶然にも私の前の職場のとなり(笑)
勝手に運命を感じましたドキドキ