レッスン納め



〆のエクササイズ「スター⭐︎プレップ」
今年もレッスンにお越しくださり
ありがとうございました🐰

今年は自分自身のピラティスの練習を
よくやりました
心地よく続けるなかで気付きや反省、、
これ伝えたいなぁと内側から湧き上がる 
感覚も出てきてとても良かったです
練習のあとはシンプルに行動力があがりました

わりとゴチャゴチャ頭で考えるタイプなので
あらためて続けたい
体のためもあるけど心や精神のためにも
ピラティスはわたしにとって大事なんだと思います

そして
来年スタジオ移転となりました
拡大してますね〜などメッセージ頂きますが
そうではなくて
いつも理想や夢のカタチは描いていて
あきらめたり塗り替えたりしてるわけですが
進むときは進むのですね^ ^

はじめて事業計画なるものをしていろんな所に掛け合い、自分の現状を知りながら目指していくのはよい経験となり
銀行や不動産屋、施工業者さんも
わたしの人生の味方だと思って取り組みました
その分、わたしも誰かや何かのために自分を活かしたい
そんな気持ちでしたね

来年はチャレンジになりますが動いて
夢はまた変化しながら続きそうです

みなさんはどんな一年だったでしょうか☺️



現在、新スタジオ工事中〜
基礎工事まで完成
進んでますがこの前、お願いしてた
パーテーションの寸法が違うのが発覚して
うそやーん😤てなりました
…仕上がりに期待します‼︎
譲れないところもありながら
なんだかんだ職人さんや現場監督との
やりとりも楽しいです

1月は現在のスタジオで営業予定です 
移転をお伝えすると
今のスタジオ、雰囲気も好きでした
と褒めてくれる生徒さんもいて嬉しかったです
新スタジオでもよろしくお願いします



皆様よい年をお迎えください🐲
.
RK pilates  studio 福岡 桜坂
前田りこ

.
#pilates #stottpilates #マシンピラティス #exercise #conditioning #mindfulness #ピラティススタジオ #福岡市中央区 #桜坂#はなみずき通り #rkpilatesstudio