ソースポイントセラピー モジュール3を修了しました
3日間のセミナーと交換セッションのおかげで色んな気づきがありスッキリ過ごせた一週間でした照れ

ソースポイントセラピーのご紹介↓


『ソースポイントセラピーは、芸術、建築、幾何学、禅、瞑想、伝統医療、頭蓋仙骨療法などに影響を受けて生まれたエネルギーワークです。
体が健康な状態に戻るために体の周りや体の中にあるポイントを使っていきます。ポイントを用いることで施術者がエネルギーを送るのではなく、受けている本人のポイントが働きだすためにエネルギーが満たされ、体が変化していきます。それぞれのポイントが肉体だけではなく、感情や精神も含めた体全体が健全な状態に戻るために必要な働きをしてくれるので、とても包括的でシンプル、エネルギーワですが肉体的にも変化を感じやすいです。』
〜大阪にあるTENのHiroさんのHPより引用〜

2019年に受講を始めてセルフケアとして使っていましたがスタジオのメニューとしてもお役に立てたらと思います
ピラティスと組み合わせたりソースポイント単体でもセッション可能ですウインク

それからセミナー前に頂いてた
新規の方のトライアルレッスン
2名様も申し込みを頂いて
ご入会いただきましたー
嬉しすぎます笑い泣き

浮かれず気持ちをこめて
また進んでいきますニコニコ

レッスンのお申し込みはホームページか
公式ラインよりお願いいたします