6月突入ー!! | 都島の美容室Pina(ピーナ)都島店スタッフのブログ!「Happy hair life」

都島の美容室Pina(ピーナ)都島店スタッフのブログ!「Happy hair life」

Pina都島店での、様々な事やヘア・ファッション情報、スタッフの事などPinaな日々を書いていきます!!


こんにちは‼︎
地下鉄都島駅から1番近い美容室
特殊技法「ストロークカット」が特長のPina都島店のアイコです!

只今、育休中でございます!!

6月に入り、梅雨到来!![みんな:01][みんな:02]

憂鬱になりがちな季節、少しでも
テンションを上げようと長靴を新調してみました[みんな:03]

photo:01



可愛いのに出会えてルンルンです[みんな:04]

美脚効果で外側が少し長めにカットしてあるんですよー[みんな:05]

美脚ブーツをお求めの方はぜひ参考にしてくださーい!
ちなみに、阪神百貨店にはいってるオペークというお店でGETしましたよ[みんな:13]

どうせなら、雨の日もオシャレにしたいですもんねー!![みんな:12]

長靴買うと、雨降れ~なんて思ってしまう私です。

最近は暑過ぎたり強風だったり…子連れでは外出しにくい気候なのでおうちでノンビリ。

そーなると、なんか楽しことないかなーと…家でモヤモヤ。。

子供もお昼寝ばっかりなので

結果、
photo:02


こんなことや、

photo:03


こんなことをしています。

最近はオムツアートや寝相アートって流行ってますよね!

そう、それです!流行りに乗ってみましたよ![みんな:06]


首もそろそろ座りそうなので、ますますお出かけしやすくなりますね!

支援センターや、保育所解放日など色んなところに行ってみたいと思います[みんな:07]

お店にもちょこちょこ遊びにいっていますので、お見かけした際はどうぞよろしくお願いします[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

それでは!またです!![みんな:11]











iPhoneからの投稿