店長石田の新習慣は? | 都島の美容室Pina(ピーナ)都島店スタッフのブログ!「Happy hair life」

都島の美容室Pina(ピーナ)都島店スタッフのブログ!「Happy hair life」

Pina都島店での、様々な事やヘア・ファッション情報、スタッフの事などPinaな日々を書いていきます!!

Pina都島店スタッフブログを読んで頂いてる皆様音譜
こんにちは、店長の石田ですニコニコ

ここ最近の僕の新習慣音譜

それは、ウォーキング&ランニングですビックリマーク

毎日必ず、最近30分音譜行ける時は90分ほどやる。 というのを2週間くらい続けておりますニコニコ

最近のお気に入りコースはニコニコ

グランフロント~スカイビルの周回コース音譜
特に朝は意外と人も少なくとても歩きやすいんですニコニコ

コースのなかで1番オススメなのが
ここひらめき電球
photo:01


グランフロント北側のマンションの西ニコニコ
こんなストレートの並木道になってるですよビックリマーク
普段やと、こっちまであまり来られないかと思いますが、のんびり散歩したい時などはオススメですニコニコ
photo:03


こんな都会的な小川もあって、川のせせらぎなんかも聞けます音譜

そして、案外いい場所が
スカイビル周辺ひらめき電球
photo:02


こんな緑の壁画やアーチがあつったり
photo:04


このチャペル、夜のライトアップがめっちゃキレイなんですっビックリマーク
カップル率高しラブラブ

ぐるっとウメキタをまわって
photo:05



家までニコニコ

まちなかなのに、緑も楽しめる
ステキなコースでウォーキング&ランニングを楽しんでますひらめき電球

ご興味がある方はご一緒にいかがですかはてなマーク

やってて、気づいたとこが1つ!!
お肌の調子がめっちゃいい音譜
ハリがでてきましたニコニコニコニコ


ちなみに僕のオススメ
ランニングシューズはひらめき電球
photo:06



コチラビックリマーク
アシックスですニコニコ

NIKEやNBもかっこいいのですが、最近のアシックスも色合いもオシャレでヨーロッパでは結構人気もあるんですよビックリマーク
それに、1番は日本人の足に合ってるニコニコ
僕は、コレで100kmウォークも完歩しましたチョキ

みんなでウメキタを
歩きましょ音譜音譜